2017年03月06日

NISA口座のトラップトレード結果(〜3/3)

こんばんは。

2/20から3/3までのNISA口座におけるトラップトレードの結果をご報告します。

まず、「日本コークス工業」については、103円から3円刻みでトラップを仕掛けており、2/21に103円で100株ずつ購入できました。


・購入(2/21):103円



続いて、「ジー・テイスト」については、75円から1円刻みでトラップを仕掛けており、2/21に78円で、2/22に80円で、3/3に82円で100株ずつ売却できました。


・売却(2/21):78円  ⇒利益:600円
・売却(2/22):80円  ⇒利益:200円
・売却(3/3):82円  ⇒利益:1,000円



また、トラップトレードではありませんが、12/26に長期保有目的で1,500株購入した「ジー・テイスト」が、購入価格から10円値上がりしましたので取り合えず500株を3/3に84円で利益確定しました。


以上より、

・これまでの合計利益:28,650円
・NISA口座投資可能枠(2017年):
   1,046,700円



今回はジー・テイストの値動きがよく、久しぶりに利益確定できました!次週も利益確定できたら、ハーゲンダッツでお祝いですかね?(笑)



以上、ありがとうございました。
posted by たけさん at 03:48 | Comment(0) | NISA(トラップトレード)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: