2017年03月12日

NISA口座のトラップトレード結果(〜3/10)

こんばんは。

3/6から3/10までのNISA口座におけるトラップトレードの結果をご報告します。

まず、「日本コークス工業」については、100円から3円刻みでトラップを仕掛けておりますが、今週は取引なしです。


・なし



続いて、「ジー・テイスト」については、80円から2円刻みでトラップを仕掛けておりますが、こちらも今週は取引なしです。


・なし


以上より、

・これまでの合計利益:28,650円
・NISA口座投資可能枠(2017年):
   1,046,700円



今回は久しぶりに取引のない一週間になりました。いつも値動きがあるわけではないので、こういう時は焦らずじっくり待つしかありませんね。ハーゲンダッツが遠のいていくのは残念ですが(笑)



以上、ありがとうございました。
posted by たけさん at 21:41 | Comment(0) | NISA(トラップトレード)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: